一日ドクトリン

高崎とおるの諸々を書き連ねたいと思います。
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
仕事いっぱいあるはずなのに、今だけヒマ。
地獄野球☆ワイルドウィッチーズ 美少女だらけのチームでプレイボール!? (KCG文庫)地獄野球☆ワイルドウィッチーズ 美少女だらけのチームでプレイボール!? (KCG文庫)
(2012/12/27)
高崎とおる、孝岡春之介 他

商品詳細を見る


12月27日発売です。
ちょっと年末ギリギリですけど、お出かけの際にでも、ちょろっと本屋によっていただければ……。コミケ帰りの秋葉原とか。もちろん、ネットでも全然かまわないであります。

お色気スポーツものです。
野球なんで、女の子ばっかり10人以上出ちゃいます。
イラストレータさんには、迷惑かけたと思う……。

(Amazon.co.jpより引用) ----------
女子高生が入ったのは美少女ばかりの野球チーム!? お色気&熱血のベースボールバトル、プレイボール!!

野球好きな女子高生の里夏は、悪魔と契約して地獄の野球リーグで野球選手としてプレイすることに!
里夏の手助けをしたい将貴もチーム入りするが、まさかの女体化!?
そう、ここは一癖も二癖もある女性ばかりがメンバーの落ちこぼれチームだった!
ところがチームオーナーの差金でメンバーのやる気が超低空飛行。
はたして新参の里夏のリーダーシップはどこまで通用する!?
お色気&熱血のベースボールバトル、プレイボール!!
---------- ---------- ----------

よろしくです!
  1. 無料アクセス解析
